SSブログ

国際報道2014の黒木奈々 休みの理由は? [芸能]

黒木奈々 休みの理由は?

kuroki.jpg

NHKBS1『国際報道2014』のキャスターの黒木奈々が休養を発表しました。

理由は、胃がんと診断されたためだったとのことです。

最近見ないなと思っていたのですが、胃がんだったのですね。

とても心配です・・・


黒木奈々は7月末に胃に強い痛みを覚え、病院で精密検査を行いました。

その際に胃がんが見つかったそうです。

近日中に再入院をして手術を受ける予定になっています。

早期発見であることをお祈りします。

そして、8月末から休養していたため、NHKには心配の声が寄せられていました。

まずは、治療に専念して早く元気な姿で『国際報道2014』に戻ってきてほしいですね!

黒木奈々はまだ31歳です。

焦らず、しっかりと治療すれば絶対に戻ってこられます。

応援してます。

早く元気になってほしいです。



黒木奈々
出身地:鹿児島県
生年月日:1982年11月12日
血液型:A型

上智大学出身で英語、フランス語が話せる国際派。
毎日放送を2007年に退社後、フリーに転身。
2011年から3年間、BS1「ワールドWaveトゥナイト」のキャスターをつとめる。
今年の春から、『国際報道2014』のキャスターに就任。
国際派の美人キャスターとして今後の活躍が注目される。


『国際報道2014』とは?

世界に広がるNHKの取材網を駆使し、総力を挙げて放送する本格国際ニュース番組です。
国際ニュースの他、エンターテイメント情報も取り扱います。

月曜~金曜 午後10時~10時50分放送

メインキャスターは、有馬 嘉男、黒木 奈々




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。