SSブログ

松岡修造と天気の関係は深刻だった! 伝説の男が天気を操る!? [芸能]

松岡修造と天気には、密接な関係があった!
やはり松岡修造は熱い! 伝説の男!

matuoka.jpg

熱い男こと松岡修造ですが、面白いことに日本の天気、いや世界の天気と密接に関係していました。


★その①

遡ること4年、2010年のバングーバーオリンピックでのことです。

バングーバーでは深刻な雪不足になりました。

そこには松岡修造が応援に駆け付けていたのです。

逆に日本は寒波になり、寒い寒い冬が訪れました。

やはり熱い男!気圧もびっくりの出来事でした。

しかし、まだある松岡修造伝説!


★その②

まだ、記憶に新しい2014年、ソチオリンピックでのことです。

ソチではバングーバー同様、深刻な雪不足になりました。

まさかかとは思ったんですが、そこには松岡修造の姿がありました!

一方、松岡修造のいない日本は、20年に1度といわれる大雪が降りました。

今年大雪は2回降りましたが、どちらも松岡修造が日本に不在時の出来事でした。


★その③

そして最近の出来事からです。

8月後半、寒かったですよね。

8月後半なのに、肌寒く、10月上旬並みの気温を記録しました。

そんな異常気象だった日本ですが、そこには松岡修造の姿はありませんでした。

松岡修造はオーストラリアにいた!


なぜオーストラリア?


そう、「パンパシフィック水泳2014」の為、オーストラリアにいたのでした。

そして9月2日、松岡修造の帰国と同時に日本は夏の暑さを取り戻しました。

もうここまできたら奇跡じゃないですよね!

松岡修造と天気にまつわる伝説は、まだまだたくさんある!

錦織圭が全米オープンで日本人初の決勝進出を果たしました。

これは快挙ですよね!!

その後、松岡修造のホームページにはアクセスが殺到して、サーバーがダウンするという事態が起きました。

まだまだ面白い話題がつきない松岡修造ですね。

今後異常気象が発生したら、松岡修造のスケジュールを確認しましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。