SSブログ

上戸彩主演『昼顔』の衣装 Tシャツのブランドが気になる! [ドラマ]

上戸彩さんが主演を務めているドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』
が人気を集めています。

ドラマの内容はもちろん楽しいのですが、衣装やバッグも気になります。

上戸彩さんや吉瀬 美智子さんが身に付けている衣装やバッグとなるとさらに気になってしまします。

どこのブランドなんだろ~って思って調べてみました!

今回は『昼顔』に出てくる、上戸彩さん着用のTシャツのブランドをご紹介します♪


上戸彩さんの昼顔の衣装はTシャツが多いですね。

ラフなTシャツですが、上戸彩さんが着ると良く見えるし、なんか気になりますよね!

第5話で上戸さんが着用していたボーダーのTシャツのブランドが気になりました。

ボーダーのTシャツのブランドは、こちら♪


Mila Owen(ミラオーウェン) ボーダーニットVネックトップス




ボーダー柄がシンプルですがかわいいですよね~♪

上戸彩さんは青のボーダー柄を着ていました。

このTシャツ、私はとても気に入っています。


もう一つ上戸彩さん着用の白のTシャツのブランドはこちら

JAMES PERSE(ジェームスパーク)  半袖 Tシャツ Vネック



こんな感じだったかな?

Vネックもいいですよね~♪

胸元が若干広く、ラフに、セクシーに着こなせるかな~と思います。

部屋着としても楽で良さそう!


第3話で上戸彩さんが着用していたカットソーはこちら

Mila Owen(ミラオーウェン)シャドーボーダートップス




どれもシンプルでかわいい!

シンプルに着こなせるのがTシャツの強みですよね~

Tシャツは何枚あってもいい感じがしますし♪

今度は吉瀬美智子さんの着ているブランドでもしらべようかな~♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。