SSブログ

松岡修造がオーストラリアから帰国していた! いつのまに? [芸能]


なんか最近寒いと思っていたら松岡修造がオーストラリアに行っていた!
なんか最近暑いと思っていたら松岡修造がオーストラリアから帰国していた!

matuoka.jpg

松岡修造はいつ日本に帰国したのか?


熱い男で有名な松岡修造ですが、ここ最近は、「パンパシフィック水泳2014」のメインキャスターとしてオーストラリアにいました。

その間、日本は8月後半にも関わらず涼しいを通り越して寒い日が続きました。

そして松岡修造が帰国したのが9月2日。

東京は1週間ぶりの晴れを記録しました。

帰国と同時にまた、夏の暑さが戻りました。

さすが松岡修造!

松岡修造と天気には密接な関係があるみたいですね!

気象庁も松岡修造レーダーを取り付けた方がいいかもしれませんね・・・


そういえばソチオリンピックでもこんなことが・・

松岡修造がソチにいる間、ソチは雪不足でした。

気温もかなり高く、春の陽気だったとか。

一方日本は、20年振りの大雪でしたからね。


札幌で講演会を開いた時も札幌は4月にも関わらず25度と平均気温より10度も高かったのです。

そして松岡が東京に戻ると札幌は平均気温に戻ったみたいです。


松岡修造すごい!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。