SSブログ

10勝&10発達成の大谷翔平には彼女がいるのかな?? [スポーツ]

大谷翔平に彼女がいるのか気になる!


大谷翔平に彼女はいるんでしょうか?

気になるところですが、今のところ、大谷翔平に彼女がいるとの情報はありません。

なので、いるかいないのかはわかりませんね。

どうなんでしょう。

あんなにイケメンですからね~

彼女がいてもおかしくない。


一部ネット上では、彼女がいたことすらないのでは?という憶測が飛び交っています。

確かにここまでの人生は野球漬けの生活だったと思うので、恋愛をしてる余裕もなかったのかもしれませんね。

いるとしたら、中学生時代の同級生と長く付き合ってます!みたいなイメージです。

勝手なイメージですが・・・


これから大谷翔平に彼女ができるとしたら、女子アナが有力ですよね!

野球選手と女子アナとの熱愛や結婚はよくあることですからね。

まだ大谷も20歳なので、これからですよね!


それにしても大谷翔平の活躍は本当にすごい!

9月7日、京セラドーム大阪で行われたオリックス試合で日本球界初となる同一シーズンでの
「2桁勝利&2桁本塁打」を達成しました。

すごいですね!

これは96年ぶりの快挙です。

投手でも10勝は難しいし、打者でも10本は難しい中、10勝&10発は本当に素晴らしい!

先ほども言いましたが、まだ20歳ですからね!

伸びしろが半端なさそうです

将来どんな大物になってしまうんですかね~

本当に楽しみです。

10勝&10発は96年振りの快挙ですが、最近も96年振りを聞いたような・・・


あっ、そうです、全米オープンテニスで活躍中の錦織圭も96年振りにベスト8に進出しましたね!

これも本当にすごいことですよね!!

若いスポーツ選手の活躍が目立っているのは嬉しいことですよね!




スポンサーリンク






タグ:大谷翔平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。