SSブログ

松本人志がゆうパックのCMでバカまじめな郵便局員になる! [CM]

松本人志がCMでバカまじめになる!?

ダウンタウンの松本人志が、日本郵政の「ゆうパック」のCMに起用されました。

設定は、「バカが付くほどまじめな郵便局員」という設定です。


「冗談が通じない」

「シャツを100%ズボンイン」

「バーでも翌日の配達のために牛乳しか飲まない」

という超真面目っぷり。


郵便物の箱は両手で不自然なほどしっかり持ち、必ず走る。

階段は、トレーニングしているかのように1段ずつのぼる。

信号待ちでも、その場でランニングしながら待つ。

表情を変えず、まじめにお届け。

といった郵便局員を演じています。


いつも冗談を言ってお茶の間を楽しませてくれる松本人志とのギャップがあっておもしろいです。


郵便局員の制服を着た半袖からは自慢の?筋肉も!

松ちゃん筋肉ムキムキですからね!

松本の他、、女優の木村多江も出演しています。

木村多江は、バーのママ役として出演しています。

「まじめすぎるんだよ~」

と愚痴をもらす同僚に対し、

「いいじゃん、まじめ。私は好きだな~」

とバカまじめな松本をフォローしています。

そんなおもしろい新CM「バカまじめな男・登場」篇は9月1日から放送されています。


★CM撮影後の松本

「どっきりかと思った」
「撮影中に(隠し)カメラを探してしまう」

と、半信半疑で撮影に臨んでいたことを話していました。

また、

「とうとう僕のまじめさが、世間にバレちゃったのかな」

とここでは冗談たっぷりのコメントをしていました。



スポンサーリンク






タグ:松本人志 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。