SSブログ

全米オープンテニス2014 決勝の放送日が気になる!地上波では放送される? [スポーツ]


全米オープンテニス2014 錦織圭選手がついに決勝進出!!

決勝の放送日はいつ?

96年ぶりのベスト4の快挙の錦織圭選手にまた快挙です!

錦織圭選手がついに決勝まできました!

4大大会で決勝に進出するのは日本人初の快挙。

本当にすばらしいです!!

さて、気になるのが決勝の放送日です。


全米オープンテニス2014の決勝の放送日をご案内します。

全米オープンテニス2014 決勝

9月9日(火曜日)午前5時45分~

WOWOWにて生放送します。


地上波での放送は残念ながらありません。

本当に残念です。

NHKとかで放送されそうな気がしますが、地上波での放送はないんです。

というのも、WOWOWが放送権を持っているので、地上波では放送できません。


日本人初の決勝進出ということもあって、テニスを普段見ない人たちまで興味がわく展開となっています。

地上波で放送されれば、かなりの視聴率が期待できましたよね!


錦織圭選手の決勝の相手は、マリン・チリッチです。

この選手も、錦織圭選手と同様に4大大会の決勝は初進出です。

過去は7回対戦しており、錦織圭選手が5勝2敗と勝ち越しています。


準決勝で世界ナンバーワンプレイヤーのノバク・ジョコビッチ選手を破っての決勝進出。

この勢いを保ったまま優勝まで突き進んでほしいですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。