SSブログ

全米オープンテニス 2014 準決勝の放送予定は? NHKで放送される? [スポーツ]

全米オープンテニス 2014 準決勝の放送予定をお届けします。

錦織圭選手がベスト4に進んで、注目が集まっている全米オープンテニス2014。


残すところ、準決勝、決勝のみとなりました。

そこで準決勝の放送予定をお知らせします。

日本時間9月7日午前1時~
WOWOWにて放送

残念ながら地上波では放送されません。

NHKで放送もされないんですよ~

残念ですよね。

地上波で放送されれば確実に観戦するんですけどねー・・・


準決勝の錦織圭選手の対戦相手は、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)です。

過去に2度対戦しています。

ジョコビッチは2011年大会のチャンピオンで、グランドスラム通算では7度優勝と実績は十分です。

今大会、ジョコビッチは錦織と対照的に順調に勝ち進んできています。

ここまで落としたセットも1つだけで、体力の消耗も少なく勝ち進んでいます。

錦織は、ここ2試合は10セットを戦い、8時間半以上コートに立っています。

勝ち進み方が対照的な2人の対戦はどんな展開を見せるのでしょうか。

注目したいですね!!


錦織が準決勝を勝ち進むと、決勝は、ロジャー・フェデラー(スイス)対マリン・チリッチ(クロアチア)の勝者と対戦します。


目指せ優勝!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。