SSブログ

さらりとした梅酒にCM出演した過去のタレントは? [芸能]

大島優子、チョーヤ梅酒の5代目キャラクターに起用!

元AKB48で女優の大島優子が、チョーヤ梅酒の人気商品「さらりとした梅酒」
5代目のイメージキャラクターに起用されました。

大島優子が梅酒のCM、とても似合っていますよね~

となると気になるのが過去のイメージキャラクターですよね。

ということで調べてみました。

初代は黒谷友香
2代目伊東美咲
3代目マイコ
4代目比嘉愛未

と人気女優が起用されていました。

そして5代目に大島優子となります。


新CMは、新しくなった「さらりとした梅酒」を祝うようなCMで、大勢の仲間と乾杯するといった内容になっています。

おなじみの「さ~らりとした~う~め~しゅ~」というCMソングも披露しています。

大島優子は白のワンピースで撮影に臨みました。

とてもさわやかなCMに仕上がっています。

お酒のCMということもあって、大人なイメージになったと思います。

新CM「新さらり誕生」編9月5日から放送されます。


撮影後、大島は

「昔から多くの人に愛されている商品で、選んでいただいてとても光栄でうれしさいっぱいです」

と喜びのコメントをしています。

大島自身、「さらりとした梅酒」が大好きとのことです。


今後の活動について大島は、

「なんでも挑戦していきたい」

と気合のコメントをしました。


今後の活躍にも注目していきたいですね!


★新しくなった「さらりとした梅酒」

4905846112114.jpg

梅の使用量を20%アップさせるなど、発売開始から18年目で初めて全面的にリニューアルしました。


新CM「新さらり誕生」編は9月5日から放送です!

要チェックですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。