SSブログ

小川菜摘が大久保佳代子を追放した!? [芸能]

小川菜摘が大久保佳代子を追放ってどういう意味?

いったいどんな内容なの?

以下にまとめてみました。



大久保佳代子を追放したの真相について


小川菜摘が大久保佳代子を追放と聞いて大久保さんが芸能界から干されたような感じですがいったいどういう意味なのでしょう。

大久保さんは最近よくテレビ番組に出演していますし、芸能界から干されたようではないですね。


事の発端は、約1ヶ月前にさかのぼります。

7月下旬、新宿二丁目のあるゲイバーでは、小川が主催する女芸人会というものが行われていました。

ゲイバーでそんなパーティーみたいのやるんですね。

というか小川は芸人ではないですけどね・・・

参加者は、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、南海キャンディーズ・しずちゃんなどの女芸人。
他にも、野沢直子、清水ミチコ、KABA.ちゃんなど豪華な面々が揃っています。


その時の写真が小川のブログにアップされています。

ブログで小川は

「みんなにいっぱいパワ~を貰った夜でした」
「私もがんばらなきゃ」

とつづっており、楽しかった模様です。


しかし、参加する女芸人にとっては、小川など先輩陣に気を使い、気に入られるように頑張らないといけないらしいのです。

そして、気に入らない女芸人は次の回から呼ばれなくなるらしいのです。


という、なんとも行きたくない?会なのです。

そんなに気を遣わなくてもいい気がしますが・・・

芸能界ではこういう会がたくさんあるんでしょうね。


そこで呼ばれなくなった女芸人の1人が大久保佳代子なのです。




忙しすぎた大久保佳代子


昨年、テレビ、CM、女優と一気に大ブレークを果たした大久保佳代子。

年末恒例の『2013年“最もブレイクした”と思うお笑い芸人』で首位に輝く検討を見せます。

レギュラー番組を7本持ち、一気にステージが上がりました。


一気にブレークしたことで、小川への気配りが欠けてしまったのでしょうか。

それとも、出しゃばりすぎてしまったのでしょうか。

真相はわかりませんが、小川の気を損ねたことは間違いないようです。


なんで小川にそんな権力があるの?と思われますが、小川はあのダウンタウンの浜田雅功が夫ですからね。

仕事へ影響するそうなんです。

芸能界は大変ですね。


大久保佳代子は人気あるし、面白いのでがんばってほしいものです。




小川菜摘の最近のニュース


本日小川菜摘のニュースが取り上げられていました。

内容は、小川のツイッターのアカウントが乗っ取られたというものです。

そして、ツイッターのメッセージ機能を使って、アドレスを聞き出すような文章を勝手に送られているとのことなのです。

小川は自身のブログで、

「ツイッターをハッキングされているので注意してください」

とコメントしました。


以前は、浜田雅功が写真週刊誌「FRIDAY」でグラビアアイドルの吉川麻衣子との不倫が報じられました。

最近はテレビにあんまり出演していないような気がします。

昔は『行列のできる法律相談所』でおもしろいトークをしていましたよね。


テレビ出演に期待、そして今度は明るいニュース、待ってます!!




スポンサーリンク






タグ:小川菜摘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。