SSブログ

小川菜摘の息子 大学について [芸能]

小川菜摘と言えば、ダウンタウンの浜田雅功の妻です。

息子は長男、次男がいます。

小川菜摘関連の最近の話題は不倫、ツイッター乗っ取りとパッとしないものが多いですよね、

そんな小川菜摘の息子の大学について調べてみました。



長男はミュージシャン


長男はミュージシャンのハマ・オカモト

1991年生まれ本名は、濵田郁未(はまだいくみ)と言います。


彼について調べてみると、高校は卒業していますが、その後はミュージシャンとしての道を歩んでいます。

ベーシストとして活動しており、ももいろクローバーZ真心ブラザーズなどの有名アーティストのレコーディングに参加しています。

よって、大学には行ってないと思われます。


次は次男についてですが、大学には進学しているようです。

留学を経験しているようですね。

そのくらいの情報しかないです。。。

もちろん、一般の方なので情報は少なめですね。

両親が有名なのであまり表にはでたくないのでしょう。


長男のハマ・オカモトは浜田雅功、小川菜摘の息子であることを隠して活動してましたが、すぐに知れ渡ってしまします。

親が有名ですと親のすねかじっているなんて批判をされてしまいがちですからね。

確か、森山直太郎『BREAKERZ』のDAIGOも母親や祖父の存在を隠していたと言われています。

ハマ・オカモトは親の存在が知れ渡った後は批判をされ、悩んだ時期もあったそうです。


hama2013.jpg


写真を見る限り、浜ちゃんにそっくりなので、すぐにばれますよね!



小川菜摘関連の最近の話題


①夫不倫報道

浜田雅功は写真週刊誌「FRIDAY」でグラビアアイドルの吉川麻衣子との不倫が報じられました。

浜田はこの報道をあっさり認め、妻・息子たちに謝罪をしたと言われています。

その件について、小川は

「我が家は大丈夫です!」
「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」

と心の広さを見せていました。

②ツイッター乗っ取り

最近のニュースですと、小川のツイッターアカウントがのっとられたそうです。

小川が自身のブログで報告しています。

そして、ツイッターのダイレクトメールでアドレスを聞き出すような文章を勝手に送っているとのことです。

「ツイッターをハッキングされているので注意してくださいと」

呼びかけました。

最近はツイッターだけでなく、LINEの乗っ取りも大きな問題になりましたよね。

ツイッター乗っ取りは過去に、タレントの美奈子や、熊本県の人気キャラクター・くまモン、元KAT-TUNの田中聖らにも被害が報告されています。

小川菜摘って最近はテレビで見る機会がなくなったように思います。

今度はなにか明るいニュース待ってます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。