SSブログ

つちやかおり 離婚の理由を番組で告白! [離婚]

つちやかおり、離婚の理由は
「夫といることが苦痛になった」

今年6月に離婚したタレントのつちやかおり(50)。

元夫の布川敏和(49)との離婚の理由をテレビ番組『解決!ナイナイアンサー』で告白しました。

「7、8年前から考えていたけれど、一緒にいることがつらくなってきて、夫といることが苦痛になった」

とコメントしました。

つちやには、一般男性との不倫も報じられていました。


一方、布川は離婚について

「離婚は後悔している」

と本音を語りました。


また、子どものことを気遣い離婚をためらったという経緯も語りました。

つちやサイドとしては、関係を修復する気もなく、早く離婚したかったのではないでしょうか。

子どものことを考えるとつらいですよね・・・

再婚は、まだ考えられないとしているものの、つちやは全く再婚を望んでないようにも思います。



★つちやの新恋人について

つちやの新恋人は、割烹料理店主とのことです。

交際は順調をアピールしているものの、結婚は考えていないそうです。

一方、布川との関係については、良好とのことで、子どものことや仕事のことで連絡を取りあっているそうです。

最近芸能界での離婚のニュースが多い気がします・・・

結婚の話題カモン!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。