SSブログ

人気映画『図書館戦争』の岡田准一は、かつらだった!? [芸能]

最近は俳優としての活躍が光るV6の岡田准一。

岡田准一主演のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』も好調のようです。

岡田准一の演技力も高く評価されています。

そんな岡田准一にかつら疑惑?が浮上していました。


そんな疑惑があったのかー、、なんて思ってしまいました。

しかし、違ったようです。


昨年の4月公開の『図書館戦争』の岡田准一はかつらを着用していたということなんです。

なぜかつらを着用していたかというと、『図書館戦争』の撮影に入る前に『永遠の0』(2013年12月公開)の撮影があり、坊主頭になっていたんです。

撮影は一昨年の夏です。

その頃のテレビ出演は全て帽子をかぶっていました。

(坊主姿を見せてはいけない契約だったそうです。)

『図書館戦争』の撮影時にはまだ髪が伸びてなかったんですよね。

そのためにかつらを着用して撮影しました。


岡田准一で検索すると、「かつら」というキーワードが出てきたので、

「えっ、岡田准一ってかつら疑惑がでてるの??」

と驚いてしまいました。

でも真相はこういうことだったんですね!


しかし植毛疑惑??


かつら疑惑は解決しましたが、植毛疑惑も浮上しているということなんです。

関係者の話によると、生え際がここ数年で目に見えて後退し、気にして植毛しているとのこと。

こちらの真相はわかりませんが、ただの話題づくりの可能性もあります。

どちらにせよイケメンなことにかわりはないですね!


最近はジャニーズと言えば嵐、関ジャニ∞といったイメージが強いですが、昔はV6が大人気だったのをおもいだしました。

昔ほどの勢いはないですが、V6としても頑張ってほしいですね。

8月27日発売のニューシングルです!






V6のメンバーは最近、個々で活躍しているイメージです。

そのなかでもやはり岡田准一は頭一つ出てますよね!


NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』が放送中なので、こちらをチェックしましょうね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。